テラスザガーデンより最新の情報をお届けいたします。
気になるプランの情報も配信!

トップページ > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

2020.02.19

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
連日、国内外において新たな感染報告がメディアから発信されており、都度あらゆる対策が紹介されておりますが、当社においても感染拡大防止策を施しており、お客様の安全を最優先に対応しておりますことをご報告申し上げます。
全スタッフの体温・体調管理、施設内各所へのアルコール消毒液の設置、接客及び調理に関わるスタッフのマスク着用、厨房や共有スペースは1時間ごとに消毒、不特定多数の方が触れるドアノブや手摺の随時消毒などまた、当レストランでは、インフルエンザ、新型ウイルス等の感染予防の為、不特定多数のご利用によるバイキングをお客様の健康と安全を第一と考え、ランチタイムのサラダ・デザート・スープのブッフェスタイルを当面の間、スタッフによるプレートサービスへ変更させていただきます。
併せまして、日曜・祝日の“ホリデーブランチ”も当面の間、開催を見合わせさせていただき、平日同様のスタイルでの営業とさせていただきます。
 お客様のなかには、ブッフェスタイルを楽しみにご来店いただいている方もいらっしゃるかとは思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
終息時期は未だ予測出来ませんが、現状が続く限りお客様の安全、快適を最優先に考え、今後も万全を尽くして参ります

ホテル テラス ザ ガーデン水戸
総支配人

一覧に戻る