テラスザガーデンより最新の情報をお届けいたします。
気になるプランの情報も配信!

トップページ > ニュース一覧 > 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染対策に伴う一部営業再開のお知らせ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染対策に伴う一部営業再開のお知らせ

2020.05.24

新郎新婦の皆様へ

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
この度発生いたしました新型コロナウィルス感染拡大に伴い、結婚式の延期を余儀なくされた方々、
打合せや諸準備をお待ちいただいている皆様方に対して、ご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。
さて、先日政府から発表された通り、茨城県は緊急事態措置による特別警戒地域から除外されました。
当社といたしましては、今後自治体から出される指導・要請に基づきつつ、別添ガイドラインに沿った感染防止対策を講じたうえで結婚式の再開を行う運びとなりました。
結婚式開催を心から望んでおりましたお客様の想いに沿うべく、最大限サポートに取り組んでまいりますので、どうかご安心下さいますようご案内申し上げます。
お客様それぞれのお悩みやご相談を随時お受けいたしておりますので、ご遠慮なく各担当窓口へご相談ください。
併せて従来通りの措置として開催延期や開催規模変更に伴う追加費用は一切発生いたしませんので、ご安心いただきご遠慮なくご相談ください。
この世界的危機に際し、皆様方とご家族様が健康でお過ごしいただきますよう、スタッフ一同心よりご祈念申し上げ、人生の大切な結婚式を全力で寄り添いながらサポートさせていただきますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


令和2年5月吉日
株式会社 長寿荘
代表取締役 海野 泰司

一覧に戻る